- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまえら徹子の部屋見ろ
- 2009/08/31(Mon) -
20090831134309
20090831134307
衝撃的な新パターン来たwww

これはアメトークでネタにするつもりだなwww
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
- 2009/08/13(Thu) -
20090813011023
おうちについた



はじめて へいてんまで げーせんに いたよ























まぁ閉店近くに入った訳ですがね


















今日は一日中寝てました
お昼に起きたけどアイドルマスターやってたからね


それでダラダラしてたら8時半になってたから
コインランドリーを探しに~

見つけたのが10時すぎで
そこが11時閉店だからさっさと洗濯

乾燥させてたら11時過ぎてたけど気にはしない



11時になると入れなくなるらしいし
だんだん電気が消えてってビビりまくってました


んで、12時の閉店までplay icなる所でポップンを
2クレしか出来なかったけどね


そっから向かいのスーパーでカップめんと牛乳を買って

今にいたる・・・と





眠くないけど明日は普通に生活するから寝る





スパム高杉吹いた
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
珈琲
- 2009/07/30(Thu) -
20090730220014
インスタントコーヒーが意外と効くわ





1リットルは需要無いと思ってたけど
徹夜にはいいね

ニコニコ生放送おもしろいね

芸能界危険だね

怖いな
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これはなんとも
- 2009/07/27(Mon) -
20090727231529
20090727231527
ハルヒさんと一緒に歩いてました。

はい。

















残念ながらオチはありません
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プロ
- 2009/07/11(Sat) -
石崎洋プロが目の前に!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
